--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/85-24edb292

04/11

朝からあいにくの雨にみまわれましたが、元気いっぱいの水曜組さんです♪
今日はナッキ~さんのお誕生日、泥んこまみれになる前に写真撮影といきますかね~
素敵なドレスに身を包みかわいいナッキ~さんですよ~♪
ナッキ~さん
そして、コーンヘッドのおしゃれなチョコくんです。朝のうちはみんな
フワフワできれいなのに・・・。数分後には・・・大変身。(笑)
チョコさん
まるちゃんもきれいなお洋服を脱いで、お外で遊びましょうね~。
まるさん
チョコくんは雨だといつも以上にテンション上がっています。
くるみさんは、濡れるのがお気に召さないようで、ハウスのなかでしばし休憩です。
チョコさん
トイプーの皆さんは、泥んこグラウンドが大好きで、ものの5分でこんな感じになってしまうのです
アフタ~
そしてお決まりの新聞紙プール!しっかり泥んこの体を乾かしましょう。
泥んこまみれ
その頃、くるみちゃんは雨も止んだのでお散歩へ出かけましたよ。
お散歩
こちらはナッキーさんのバースディカード!スタッフ洋子さん力作です♪
カード
そして、ナッキーママさんの手作りお誕生日ケーキそして、水曜組さんの盛りだくさんおやつを飾って完成ですよ~♪
おやつ
今日の主役、ナッキーさんの写真撮影です。
ナッキ~さんお祝い
DINGOのレッスンで「ポーズ」の練習をしているだけあってカメラ目線バッチリのナッキーさんでした。
ナッキーさんおめでとう!これからもたくさん遊んでお勉強を一緒に頑張りましょうね~♪
モデルさんみたい
<

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/85-24edb292

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

