--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/86-21b9a185

04/11

やかまし村の住人かやちゃんです♪ 久しぶりの登場だね~!
ママたちが旅行のあいだ、かやちゃんが寂しくないようにとようちえんに来ることに♪
やかまし村ドッグランメンバ~でもあるかやちゃん!今日もランに遊びにきたと思ってルンルン♪で駆け回っていますよ~。
1_20120424135712.jpg
スタッフ犬とはお散歩仲間!おなじみさんのご挨拶です。
10_20120424135755.jpg
ハーバーくんの面倒もしっかりみてくれてとても優しいかやちゃんです♪
ね~ね~遊ぼうよ~byハーバー
5_20120424135708.jpg
お散歩途中に雨が降って体が濡れたあとは、恒例の新聞誌サーチ♪
新聞誌が雨や泥をきれいにとってくれて一石二鳥の遊びです♪
19_20120424142436.jpg
頭をたっぷり使ってお疲れモードのかやさんです。 そろそろおうちでお昼寝しましょう~♪
18_20120424142436.jpg
一時帰宅のかやちゃん、濡れた体をタオルで拭いてゆっくり眠りましょうね~♪
16_20120424135853.jpg
夕方、雨も止みお散歩のためにお迎えに行くとお母さんたちがいないことにそろそろ気が付き始めた感じ・・・。
8_20120424135757.jpg
もしかして、お父さんもお母さんも今日は帰ってこないってことですかっ???
9_20120424135755.jpg
まあまあ、とりあえず一緒にあそびましょうや!
スタッフに励まされ、ひとまずは気をとりなおし、テンション上がるかやちゃん。
12_20120424135753.jpg
グラウンドでひとっ走りしたあと、夕方のお散歩へ。 
13_20120424135855.jpg
お散歩からもどり、夕ご飯をしっかり食べて、おうちへ帰ります。
その夜は、かやちゃんがたっくさん遊んで疲れて寝ている頃、お父さん達が帰って来ましたよ~♪
11_20120424135754.jpg
かやちゃん、お疲れ様! またおいでね!



























0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/86-21b9a185

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

