--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/87-eb7b28f2

04/12

前日の賑やかさんが一変・・・木曜日の朝は一段とまったり時間が流れておりますよ~♪
1_20120424144257.jpg
水曜組のアスリート、ハンテンちゃんも久しぶりに木曜組へ♪ 
最近は、まったり~とした安らぎのひと時にハマっていることが多くなりました。これも成長ですね♪
2_20120424144256.jpg
ショコさん、朝の陽射しは気持ちがいいね~♪
3_20120424144255.jpg
ジャックコンビもおふたり仲良くのんびり~♪
ジャックコンビ
そこへ、ノソノソとやって来たジャイアントベイビ~のハーバーくん♪あそぼうよ~!とご挨拶。
会うたびに大きくなっているわけで・・・1週間ぶりとはいえどもびっくりするのは当然の花ちゃんです。
あんた誰よ!突然きたらびっくりするじゃない!by花ちゃん
6_20120424144253.jpg
ところで今日はグラウンド中央にある「ソメイヨシノ桜」の前で記念撮影をしましょう♪
まだ若い樹ですが、今年は満開になり、みんなを楽しませてくれましたね~♪ありがとう!
桜
涼しいうちにみんな集合~♪
5_20120424144254.jpg
スタッフ犬も参加して~全員集合!よくできました!

午後からはハウスの中で遊びましたよ~♪
ハーバーくんの手元にあるおもちゃは海人くんお気に入りのおもちゃ♪ 通称「モフモフ君」です。
ハーバー
柊馬くんが来た頃もこうやって遊んであげていた海人兄ちゃん♪
お次はハーバーくんの番だね~♪
これもぼくの
でも、実は一番楽しんでいるのは海ちんだったりして。引っ張りっこで満足笑顔です。
大人げないGズ
それ、おいしいと~? byはっぴ~さん。


芽江ちゃんがトーミンの前でごきげんなときに時々みせてくれるヨロコビの舞。なんとも不思議なダンスです。
トーミンは複雑な心境・・・・。


ハウスのなかでは、大きいさんから小さいさんまでお互いに同じ空間を共有して、自然に過ごしています。
一昔前ならば、はんてんちゃんも机の下から出てこなかったのに
後ろ脚のばしてゆったりしていますよ~。成長~♪
ワラワラで
なんとなく蒸し暑さのせいで、待ったりしていた皆さんですが・・・。
おやつの時間になると一斉に輝きをますみんなのお目目! さっきまでの静けさはどこへやら!(笑)
何だか奇妙な緊張感が・・・と思ったら、暗闇のなか、おやつの見張り番までいるし・・・。
おやつの見張り番
それでは、本日のメニュ~をご紹介致します~♪
キャロットケーキ・ミルクプリン・いのししのお肉・鶏のささみ・そら豆・ちんげん菜。
☆おにぎりジャーキー(3種盛り)は、ハンテン・ママの手作りです。
おにぎりジャーキーはゴールデンウィーク期間中5/3・4やかまし村のイベントにて試食・販売予定です。
とってもおいしいですよ~!
おやつ
一番楽しいおやつの時間、一斉に黙々と食べ始め・・・・。

お腹もいっぱいになり、大満足。そのあとはみんなお昼寝。

お散歩
夕方涼しくなってからはみんなで農道へお散歩です。

逞しい
今日も皆さん元気いっぱい、おなかもいっぱい。たのしかったね~。また来週!



0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/87-eb7b28f2

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

