--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/88-bc489651

04/16

久々に全員集合の月曜組さんですよ~♪やっぱり大きい子が揃うと迫力が違います! どすこい娘もはりきっております。
今日も元気に遊びましょ~!
プロレス
朝一番の取り組みが終わると満足のるなさん!しかし、ルル嬢はまだまだ物足りないご様子です。
「ねぇ、ねぇ、もういっちょ、お願いしますよ~」byルル
ルナスル~q
るなさんが相手にしてくれないもんだからって、今度は柊馬くんの元へいそいそとやってまいります。が・・・
そんなテンションだったら柊馬くんも遊んでくれませんよ~。
柊馬くん
その頃、タキシードがお似合いのお兄さん方はニコニコ笑顔で日陰で、荒っぽいお嬢さんたちから避難です。
白黒組
ルルさんがヒートアップすると、そそくさとエドくんはスタッフのもとへSOS!
スタッフのもとは安全だと分かっているエドくんなのです。
抱っこ
今日は朝からノリノリのダンくんですよ♪ やる気マンマン! まずはフリスビ~といきますか!
だんくん
と、そこへ、るなさんが乱入~。わたしも~!
るな&るる
すると、横からまたまたお邪魔虫さんが・・・。わたしも、わたしも~!と・・・気ままなゴールデン娘たちです。
るるさん
フリスビーをゴルズの女子会にあっさりと譲ってあげて、あとはルンルンでひとり探索を楽しむダン君です。
探索
最近、お外が大好きなダン君です! 金魚運動でおなかを鍛えます。

まだ始まって1時間ほどしか経っていないのに・・・。ゴールデン娘たちはもう電池切れ(笑)
るなさん撃沈です。どんだけ~・・・。
爆睡
るるさんも意識朦朧ですよ~。 床の上にはよだれのシミができておりますよ(笑)
電池切れ
ここにもお疲れの子がおりますよ~。ちゃっかりとるなさんのベットを拝借して・・・。
ハーバー
おひとりここに元気なお方が・・・。ボクはこれからお勉強タイムですけん!邪魔せんでね!by カイト
かいとくん
午後からは桜の前で記念撮影といきますかね~♪
みんな上手にできました。パチリ
月曜日最後の桜
みんな待ちに待ったおやつタイム~♪スタッフが準備をしていると、ハウスの陰からこっそり覗いておられる方が・・・。

チラリ
「みんなで整列~♪」の掛け声に一番に駆け寄ってきて中央にちょこんとおすわりして待っているのは4ケ月のパピー、
ハーバーくんですよ~!みんなハーバーくんを見習いなさい!とスタッフに喝を入れられる月曜組さんです(笑)
おやつ
夕方、涼しくなりお母さんを待っている頃、ムクッと起きてきたルルさん♪
髪の毛乱れすぎではないですか?・・・(笑)
乱れ髪
起きぬけで充電完了って感じのルルさん!誰かにチョッカイかけたくて仕方がないようですが・・・
この時間、元気な子はハーバーくんだけです。
ハーバー&ルルさん
結局、遊ばれているのはルルさんだったようで・・・・。 テンション上がったルルさんを柊馬兄ちゃんに教わったように
しれっと無視しているハーバーくんです。 これは紳士の作法その①。荒れ狂う女子にはかかわらないこと。
10_20120501002715.jpg
とはいうものの、やはりそこはやんちゃ盛りのハーバーくん。ついつい誘いにのって体当たり~!
パピーとはいえ、ヘビー級のド迫力。 ハーバー・パワーにちょいとびっくりしているルルさんなのでした。
ゴールデンズのプロレスゴッコの仲間入りも間近ですね~。
ハーバー&ルル
今日はみんなたっくさん遊んでクタクタですね。
集合写真
おうちでしっかり休んでください! それではみなさん、また来週~♪








スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/88-bc489651

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

