--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/89-31a739c1

04/19

いつもならクレートから出しても入口でもじもじしている彼女たちですが・・・。
今日は元気いっぱい出てきてくれましたよ~。
1_20120509110823.jpg
ここへ来ると、元気いっぱいのシェバ君!今日もハリキっておりますよ~。ダッシュダッシュ!!
2_20120509110822.jpg
ハーバー君も早く出たくてたまらいご様子!みんな来てるよ~。
15_20120509110935.jpg
花江ちゃん、おはよう~byハーバー
21_20120509111016.jpg
アンタ、また、大きくなってない?なまいきね~!byランビ~
17_20120509111014.jpg
いつもなら「入れてよ~。」とドアの前でガサガサやっているはっぴ~さんも
足取り軽快です。
3_20120509110821.jpg
はっぴ~さん、ゴキゲンさんですね!今日はノリノリで足取りも軽く・・・・出足快調です。

こちらジャックコンビとひめさん。 みなさんお顔が四角にみえて退屈なご様子!何かやりますか?
4_20120509110820.jpg
てなわけで、今日は珍しくお外でワイワイ走り回っているので後ろ足を使うグランドワーク
をやりましょうね~♪後ろ足を意識しながらね!
こうやるんでしょう~!とひめさんがお手本になってくれていますよ。
ジャックコンビの花ちゃん&ランビ~ちゃん!分かったかな~。
6_20120509110901.jpg
ランビーちゃん跳ぶんじゃないよ~。ゆっくり歩いてくださいね!足先を意識してくださ~い。
9_20120510144638.jpg
はっぴ~さんも頑張ってくれています。
7_20120509110900.jpg
その頃、チワワーズのシェバくん、あおいちゃん、芽江ちゃんは第二ランへ!
12_20120509110937.jpg
元気有り余っているはっぴ~さんも第二ランへ合流!
13_20120509111054.jpg
みんなで斜面サーチで鍛えたあとは、呼び戻しのお勉強頑張りましたよ~。
14_20120509184512.jpg
午前中はたくさん遊んでみんなぐっすりお昼寝タイム~♪
何やらすごい音が聞こえてきますが・・・・。ZZZ・・・。あら、何か?by はっぴ~

午後は元気組は海へ行きましたよ。シェバくん海でもルンルンです。
11_20120509111052.jpg
ランビ~さんはスタッフの流木集めのお手伝いをしてくれていますが・・・(笑)邪魔してるようでもあり・・・。
こうやってワンちゃんたちの遊びものは海で調達しています。
10_20120509110858.jpg
ひめさんは羽根を没収されへこんでおりますが・・・。
みんな海を満喫~。
22_20120509111017.jpg
今日は久々にアウトドアな一日でしたね~♪チワワ組さんも今日は頑張りましね。
みなさん、お疲れ様でした。また来週~♪
芽江ちゃん






















0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/89-31a739c1

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

