--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/90-93ef761d

04/18

今日も元気いっぱいの水曜組さん始まるよ~♪
チョコくん&はんてんちゃんはあいかわらず朝っぱらから大ハシャギ。
19_20120509111537.jpg
桃ちゃんは海人兄ちゃんに朝のごあいさつです。礼儀正しい桃ちゃんです。
海人兄ちゃん、今日もよろしくね~♪by桃
14_20120509111517.jpg
ルンルン笑顔のあおいちゃんも合流ですよ~! おっはよ~!
15_20120509111517.jpg
チョコさんが興奮しすぎてガウガウになってくると・・・。
みんなシカとしてテーブルの上で避難。かかわらん方がいいよ!とばかり。
待機
そこへスタッフ犬の柊馬くん&ハーバーくんも合流です。
ハーバーくん、そんな勢いで走ってきたら桃ちゃんがびっくりするよ!(笑)キミはデカすぎるパピーなんだから!
6_20120509111445.jpg
ハーバーくん、みんなとは一週間ぶりの再会とはいえ、成長期なので会うたびに大きくなっております。
走るとお耳がダンボになって~。おっきなお口開けちゃって、ちっちゃな歯をみせちゃって!ちょっとお顔こわいよ~(笑)
桃ちゃん~ぼくだよ~。byハーバー
8_20120509111443.jpg
その頃、ほかの子たちはというと・・・。においとりに大忙しです。ン??ココはなぜか魅惑的な香りがするってわけ?
5_20120509111405.jpg
なんかの儀式のようでもあり、ヘンテコなダンスのようでもあり・・・。みんな寄ってたかって転げまわっております。
いったい何の匂いなんでしょう?ニンゲンの鼻にも目にも確認できない、良い香り?!
摩訶不思議なワンシーン。へんな宗教にはまっているわけではありません・・・。


はんてんちゃん&桃ちゃんは高台にある第二ドッグランへ!
いない、いないば~ぁ~を楽しむ桃ちゃんとはんてんちゃんです。
10_20120509111441.jpg
ここは風が通るので涼しいね~。今日は暑いのでここでクールダウンしてハウスへ帰りましょうね~♪
4_20120509111406.jpg
午後からはハウスでお勉強「ビビりはだあれ?」ゲーム。
わりとビビリンなのに果敢にパンチを繰り出す桃さん。あおいちゃんはヨユウでチャレンジ。
ところで、さっきまでのチョコさんはどこへやら・・・(笑)
ビビり克服大作戦
みんな無心になってがんばっていますよ~。

チョコさん、あおいちゃんを見習って~!
11_20120509111520.jpg
箱の中からぴょーんとあおいちゃんが飛び出してきてみんなビックリです。
それにしてもチョコさんびっくりし過ぎだよ~(笑)目が四角くなってる!
チョコびっくり
今日は暑い中、みんな元気いっぱい頑張りましたね。おうちでゆっくり休んで下さいね~。
お疲れさまでした。また来週~♪
9_20120509111442.jpg












0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/90-93ef761d

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

