--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/91-e5c8b7d1

04/23

月曜日の朝、るなさんはスタッフと一緒に通ってくるので一番のりです。
ゴールデンズの妹分ルルさんの到着を待ちわびております。
1_20120510182302.jpg
エドくん、今日はくるみちゃんも月曜組に参加するので宜しくね~。
0510.jpg
犬見知りだったエドくんも最近、自分から近寄っていくようになりました。
6757.jpg
今日は木曜組さんの花江ちゃん&芽江ちゃんも合流で~す。
大きいさんと小さいさんで今日も楽しく頑張りましょうね~♪
0544.jpg
そして、一番最後にやってきたのは、おてんば娘のルルさんで~す。
「遅いじゃないのよ~、待ちくたびれたわよ~。」byるな
0505.jpg
そして、いつものゴールデンズのちょっぴり激しいご挨拶の始まり始まり~。
荒っぽいけどとっても楽しんでいるお二人さん、いくら見ていても飽きませんね~。
0507.jpg
大きいさんがプロレスごっこを楽しんでいる間、小さいさんたちはみんなでお散歩&第二ドッグランへお出かけです。
6759.jpg
第二ランへ来ると、ハッチャケる子もいれば、風に吹かれてゆったりしたい子とさまざまです。
さっきまで第一で走り回っていたこともあり、今日はみなさん、なんか寝むそう~!
6793.jpg
こちらでは日向ぼっこをしながらウトウト眠ってしまった芽江さん。
風が通り抜けるのでとっても気持がいいよね~。ゆっくりお休みなさい~。
6783.jpg
ゴル嬢たちは、プロレスごっこが終わり中で休憩したいらしいようで・・・。ドアの前で待機!
0487.jpg
今日も満足満足、にんまり笑顔のおふたりさんです。
0488.jpg
それでは、涼しいハウスのなかでしばらく充電しましょうね~♪
0491.jpg
とは言っても、まだまだ若いルルさんにとっては少々の休憩で充電完了!第二弾にむけてそそくさと・・・。
スタッフ犬の柊馬くんが来るのを待っているご様子です。
0492.jpg
”よっしゃあ!どすこい!やったるで~” by ルル。柊馬くんが出てくるといつもこんな感じです(笑)
なにげにちょびっと迷惑そうな柊馬くん。”おなごは、めんどうくさいのう・・・・”by 柊馬
0493.jpg
るなさんとも、柊馬くんとも遊んだし大満足なルルさんです。
よだれを拭いたら、スッキリ。これでグッスリお昼寝ができますね~。
0494.jpg
みんながお昼寝をしている間・・・・。スタッフはるなさんのお誕生日の準備で大忙しです。
なんてったって、一年に一度のお誕生日ですからね♪
カード作りに大わらわのスタッフの脚元には、そんなこと全く関係なく爆睡中のエドくんです。気持よさそう~♪
0516.jpg
お誕生日カードは、手作り。洋子さんの力作ですよ~♪
0546.jpg
るなさん HAPPY BIRTHDAY♪ 推定9歳くらいとのこと。
保護犬で今の家族に迎えられた日がるなさんのお誕生日。それは8年ほど前のゴールデンウィーク直前でした。
0548.jpg
さてさて・・・ゴールデンウィークといえば5月5日のこどもの節句。
というわけで、こいのぼり&かぶとを装い、おすまし顔の今日の主役でございます。お似合いですよ、るなぽん!
0520.jpg
そして、みんなもかぶとをかぶって写真撮影です。
柊馬くんお似合いですね~♪
0531.jpg
エドくん、なかなか凛々しいよ!
0535.jpg
くるみちゃん、かぶるのはちょっと・・・・というわけで。
0538.jpg
花江ちゃん&芽江ちゃんにも大きすぎるので。
0539.jpg
ルルさんオメメがかくれちゃいましたね~。でもそこはご愛嬌!とってもにあってるよ~ん。
0521.jpg
夕方、涼しくなるとみんなお外へ出てきます!
そしてまたいつものゴールデンズが第二ラウンド開始・・・。女子プロレスの始まりです。
0504.jpg
どさくさに紛れて、若いスタッフ犬も参加して・・・。
0572.jpg
そして、誰と誰が遊んでいたのか分からなくなってきて・・・
0567.jpg
なんだかめちゃくちゃです~。

その頃、花江ちゃんはスタッフとレトリーブにいそしんでおりました。結構走ったね!
0543.jpg
そろそろお開きの時間です。
今日はいつもと違うメンバーで存分遊んで、おいしいおやつもガッツリ食べて満足そう♪
6820.jpg
これからどんどん暑くなるけれど、夏ならではの遊びができるので、これまた楽しみです。
みなさん、お疲れ様でした。楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね!
0499.jpg






















0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/91-e5c8b7d1

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

