--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/92-8d858a50

04/25

今日も朝一番、元気いっぱいグラウンドを駆け回っているのはチョコくんです。
朝から大はしゃぎ。
2_20120514174506.jpg
チョコ君の目にとまらないように木蔭からそっと出てきたナッキ~ちゃんです。おはよう~♪
5_20120514174504.jpg
はんてんちゃんも合流ですよ~♪おはよう~♪
1_20120514174508.jpg
バズ姉ちゃんも宜しくね~♪
6_20120514174503.jpg
そして、本日のバースデイ、主役のまるちゃんお母さんの手作りケーキを持っての登場で~す♪
今日は朝からノリノリですね~♪だって私の誕生日なんだも~んbyまる
4_20120514174505.jpg
あおいちゃんもルンルンでやってきました。みんなおはよう~♪
7_20120514175222.jpg
みんなが平和にご挨拶をしていたのにチョコ君、一人で暴走族。
はんてんちゃんに激突!はた迷惑なチョコくんを止めるのにバズ姉は大忙しです。
10_20120514180551.jpg
そして、まるちゃんの背後からしっぽをガブリ・・・。マルちゃん、よほど頭にきたのでしょう。
8_20120514180549.jpg
いつものまるちゃんならチョコくんの悪ふざけにものってあげるのに~。
今日は強い♪一発で撃退! さっきまでの強がりはどこへやら、チョコくんビビりあがって逃げ出し・・・。
9_20120514180548.jpg
ご丁寧にも、止めに入っているバズ姉ちゃんにま背後から激突です。
チョコ君はいったいいつになれば落ち着ける子になるのでしょうか。
11_20120514180550.jpg

こんな時は、ジャンボなベイビー、ハーバーくんの力を借りよう~!
ここへきて早くも2か月。日頃から海人&柊馬兄ちゃんに鍛えられているので・・・

コバエのようなチョコ君なんて、へっちゃらだぞ!
ただ大きいだけじゃないんだからね~!

12_20120514181916.jpg
いつまでも赤ちゃんと思っていたら大間違いだ~。
結局、ハーバーくんの登場でチョコくんはおとなしくなりましたよ~。

みんながお昼寝&お散歩に行っている間、ハウスではスタッフ犬がハーバー・ベイビーを教育中・・・。
海人兄ちゃんの大事なおもちゃ通称「モフモフくん」をハーバーくんがこっそり拝借して遊んでいたところ・・・。
13_20120514183913.jpg
すかさずやってきてひとにらみすると、ハーバーくん、いやいやながらも素直におもちゃを返します。
ねえ~、そのおもちゃ、貸してよ~。とお願いしても、海兄いは頑として拒否。
14_20120514183912.jpg
これ僕のなんだからね~♪ by海人。 教育とはいえ、ちょっと大人げないんじゃないかい?
15_20120514183911.jpg
くやしいハーバー、なんで~!ちょっとくらい貸してくれてもいいじゃないかよ~。
床の上でゴキブリみたいにじたばたしながらも我慢するしかありません。目上には逆らえないものです。
16_20120514183910.jpg
パピーの時代にイヌ社会のルールを教えてもらうのは大切ですね!
将来、海人兄ちゃん、柊馬兄ちゃんを目指して修行を重ねるハーバーでした。

さてさて、今日は天気予報どおり午後から雨マーク!雲行きが段々悪くなってきたなと思ったら・・・・。
20_20120514190134.jpg
すぐに雨が落ちてきました。どしゃぶりです。たしか英語ではこういうとか・・・。
IT's raining cats & dogs. 何でだろう?誰か知っていたら教えて下さい。
30_20120514190412.jpg
そして、ハウスの中では今日のメインイベントです。まるちゃんのお誕生日会♪
23_20120514190131.jpg
今日も盛りだくさんの手作りおやつです。
豆乳クリームの苺ケーキ(中はヨーグルトムース)マルちゃんのお姉ちゃん作です♪
牛肉ジャーキー、玄米フレーク、渦巻きクッキー・お野菜の和え物です。
24_20120514190413.jpg
まるちゃんへのバースディカード♪ 
25.jpg
スタッフ洋子さんの力作ですよ~♪ まるちゃんそっくり!
26_20120514190410.jpg
みんな素敵なケーキを前に落ち着かないご様子です。 はよ食べさせて~byバズ姉
28.jpg
ナッキーちゃん、チョコくん、あおいちゃんもケーキの前で
27_20120514192049.jpg
それでは、今日の主役からいただきま~す♪
29.jpg

みんなお腹いっぱい食べて満足満足。後はお昼寝するだけです。
春はお友達のお誕生日会がたくさんあっていいですね~。おいしいものがいっぱい食べられるってこと!
31_20120514192046.jpg
今日も目いっぱい食べて、遊んで、お昼寝して・・・おしまい。
皆さん、おうちでゆっくり休んで下さいね~。また来週~♪
32.jpg












0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/92-8d858a50

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

