--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/93-ed9829bf

04/26

昨日は暴風雨に見舞われましたが・・・。今日はそれを思わせないくらいの快晴
になりました。やはりこれは晴娘のランビ~ちゃんのおかげだと専らの噂ですよ♪
4_20120516185234.jpg
今日も朝からハリキリシェバくんの登場で~す!
1_20120516185237.jpg
送迎中もいびきをゴンゴンとかいて眠っていたはっぴ~さん♪
まだ夢の中ですか~♪
2_20120516185235.jpg
こちらも元気いっぱいの桃ちゃん宙を舞っていますよ~♪芽江ちゃん危な~い!!
3_20120516185235.jpg
こちらのキャバリアさんもお寝むのようですよ~。

さっきまで、眠そうにしていたキャバリアコンビ、大暴れしていた若者たちも
何かやるとなれば一致団結です!
5_20120517121303.jpg
何やるとですかね~byひめ
6_20120517121302.jpg
それでは、出席をとりま~すの練習ですよ。名前を呼ばれたら手をあげてお返事ですよ!
ひめさん押さないで下さ~い!今はシェバくんの番ですから~!
7_20120517121301.jpg
シェバく~ん「は~い」
23_20120517140324.jpg
お待たせしました~。ひめさ~ん「は~い」
さすが、ひめさんおじょうずです♪みんなこうやってやるとですよ~byひめ
20_20120517140326.jpg
はっぴ~さ~ん「はいよ~」
21_20120517140325.jpg
花ちゃんも頑張ってくれましたよ~♪
22_20120517140324.jpg
総勢9ワンみんな元気にお返事してくれましたよ~♪
26_20120517141436.jpg
午後からはチワワーズ+はっぴ~さんでお散歩&第2ドッグランへ♪
29_20120517143240.jpg
斜面を使ったサーチゲームで頭と足腰を鍛えて下さ~い!
はっぴ~さんは、ほどほどにね~!
27_20120517143242.jpg
しっかり遊んだ後は風の通る場所で日向ぼっこしながらウト~ウト~♪
みんな涼しい場所を知っているんですね~。
28_20120517143241.jpg
ほかのお友達はハウスでトランプ遊びです。ショコさんお上手~。
その調子、頑張って~♪
30_20120517144056.jpg
チワワーズも帰ってきて合流。みんな先を争ってカードレトリーブに挑戦。

ジャックコンビも・・・・

はなちゃんも、がんばりました。
32_20120517143238.jpg
それでは、本日の大イベントですよ~♪
今日のおやつは超豪華!昨日、まるちゃんのお誕生日会だったのでそのおすそわけで~す♪
このお二人さんは、ケーキにくぎ付けです。
42.jpg
そして、こっそり隠れてみていると・・・
誰も見よらんみたいやけん、ちょっとだけならよかろうもんbyはっぴ~
43.jpg
確かいちごは嫌いなはずのひめさん・・・いちごの位置がずれないように静か~にひたすらなめております。
ひめさん背後から視線を感じませんか?

44.jpg
ひめさんの勢いが止まりそうにないのでこの辺でレフリーストップです。
46.jpg
みなさんの大事な大事なケーキの苺2個とわんちゃんのかぼちゃのお耳と豆乳クリームがごっそり紛失。
みんなごめんなさ~い!byひめ
47.jpg
さっきハウスでつまみ食い犯人をしっかりと観察していたので待てと言われても待てるはずはごじゃいませ~ん!
今度は堂々とフライングのはっぴ~さん!
48.jpg

まあまあ、とにもかくにも、みんなにとっておやつの時間は至福の時間です♪
49.jpg
そして、夕方お昼寝から覚めてきたハーバーくんはみんなにごあいさつです!
みんな遊ぼうよ~。
53.jpg
シェバくん、よろちくでしゅ~♪ 先輩に敬意を払ってお顔をペロリ~ん!
50.jpg
・・・・・・。
ジャンボなベイビーくんの無邪気な行動には、みんななんとなく拍子抜けです。
51.jpg
今日はインドアの木曜日組さんも一日中お外で遊びっぱなしの一日でした。
また来週元気にお待ちしておりま~す。ではお疲れさまでした。
25_20120517141435.jpg
ひめさんの夕ご飯はなしでお願いしま~す!

















0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/93-ed9829bf

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

