--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/94-99fc1032

05/02

ちまたではGWのまっただ中ですが・・・。寺子屋幼稚園は暦通りです。
明日の木曜組はお休みの為、水曜組に花江ちゃん芽江ちゃん、ランビーちゃんが来てくれて、
いつもに増して賑やかになりました~♪
A1.jpg
おまけに今日は新しいお友達が来るのです。どんな子が来るんだろう~。楽しみ~。
15_20120528154259.jpg
Tプードルのイリスくんが水曜組デビュ~です。みんな仲良くしてね~♪
イリスくんは寺子屋レッスン生でパピーの頃から頑張っているのでご挨拶もお上手です。
チョコ先輩、お手柔らかにお願いしますよ~。
10_20120528002955.jpg
桃先輩とも優しくご挨拶ができました。
21_20120528154624.jpg
花江先輩もちゃんと自分の匂いを嗅がしてあげて、優しいね~。
8_20120528002531.jpg
でっかいパピーのハーバーくんも優しくご挨拶ができましたね。
29_20120528154711.jpg
こちらは、ランビ~ちゃん少し及び腰ですが、上手にできました。
23_20120528154622.jpg
チョコ君遊び相手が出来てよかったね! やはり男の子同士で気が合うようです♪
16_20120528154258.jpg
ランビ~ちゃんに遊びを誘うハーバーくん。 
あんた、またデッカクなってるよ~byランビー
ハーバーくん生後4ケ月、30キロになりました。いったいどこまでデカくなるんだ?君は。
3_20120527172711.jpg
イリスくんと追いかけっこしていてテンション上がってきたチョコ君、ついお口が出ちゃいました。
イエローカードです!
27_20120528154713.jpg
その頃、スタッフ犬ゴールデンズはゴロゴロ遊びに夢中です。
海人君は昔、ケヴィンに遊んでもらったように、優しく遊んであげています。
34_20120528154734.jpg
海人兄ちゃんのマネっこ! ふたりそろって、い~も~む~し、ゴーロゴロ♪
5_20120528002534.jpg
しばらくして、あおいちゃんも合流。いつになく、賑やかな水曜日となりましたよ~。
30_20120528154710.jpg
こちらでは桃ちゃんにべったりのはんてんちゃん!
11_20120528002953.jpg
ねぇ、ねぇ、桃ちゃん何してるの~。ホジホジホジ・・・(笑)
13_20120528002952.jpg
桃ちゃんもぐらみたいになっていますよ~。
14_20120528154300.jpg
それではチワワ組さんは第二ランへ移動です。芽江ちゃん斜面サーチに夢中!
普段の生活で逆さまになることってないだろうに・・・。踏ん張って頑張ってでんぐり返らないようにね!
頭に血が上りませんか~?
逆さま
あおいちゃんはひとり走りまわって笑顔ですよ~。
25_20120530012128.jpg
すっかり馴れてきたイリス君、チョコ君のお次はハーバー君がお相手です。
いつまでも赤ちゃんと思ったら大間違いです。ヨチヨチ歩きだったのに早い~。
28_20120528154712.jpg
しっかり遊んだ後は、おやつタイム~♪みんなお外で遊んでいたのでお腹ペッコペコです。
20_20120528154624.jpg
イリスくんもちゃんと待つことができましたよ~。初めてみんなと一緒に食べるおやつの味は格別ですよ~。
19_20120530013225.jpg
イリスくんもすっかり慣れたご様子です。みんなと仲良く遊ぶことができました。
また遊びにおいでね~。みなさん、たのしいゴールデンウィークを過ごして下さいね~。
18_20120528154257.jpg










0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/94-99fc1032

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

