--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/96-718343a6

05/06

やかまし村のゴールデンウィーク大賑わいでした。うえらんから糸島へもたくさんのお客様がお買物やドッグランに
遊びに来て下さいました。本当にありがとうございました。
G・W初日のお客様は北九州からお越しのヴィヴィちゃん1才です。(英国ゴールデン)
お父さんとフリスビーを楽しんでおりますよ~。ワイ、ワ~イ♪
vivi①
スタッフ犬ハーバーくんも英国のゴールデンです。宜しくね~♪
4ケ月とは思えない大きさとみんなから驚かれておりますが・・・。
正真証明まだ赤ちゃんですよ~。こうして比べると、ハーバーくんの方が大きいかもっ・・・。
vivi③
ごあいさつが済んだところで、みんなでフリスビ~をしょう♪
最初はヴィヴィ君キャッチ!お見事!
vivi②
お次はハーバー君です。まだまだ空中キャッチはできないけれど・・・。
コロコロ転がっているのをキャッチするのはお得意です。
「だって僕、レトリーバーだもん!」byハーバー
vivi⑤
たくさん遊んでもらって満足のおふたりさんでした。
次回、来られた時にはハーバーくんの心も身体も大きくなっていると思いますが・・・。
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。
vivi④
お次も白のフワフワ柴犬のランちゃんですよ~♪
ランちゃん
初めての場所に少し緊張ぎみでお母さんにベッタリの甘えっ子のランちゃんでしたが、馴れてきたら
ワーイワーイ!と走り回っていました。また遊びにおいでね~。
ランちゃん1
大きいさんたちのお次は小さな小さなお客様の登場です。うずらくん4才です(チワワ)
広~い場所に緊張ぎみです。とってもとっても、恥ずかしがりやさんですよ~。
うずらくん
甘えん坊でお母さんにベッタリです。次回はお弁当を持ってアルゴスくんと一緒に
遊びに来て下さいね~。
うずらくん1
そして、いつも楽しませてくれるお客様リムちゃん(Mダックス)です。
遠方からご家族で遊びに来てくれましたよ~。いらっしゃ~い!
長田様
今日のお遊びはリムちゃんが家族の誰にフリスビーを持ってきてくれるのか?を検証中です。
さぁ、誰のところに来るのかな~?
何度トライしてみてもやはりお父さんに持ってきましたよ~。お父さんは嬉しそう♪
今日も楽しい遊びを見せてくれてありがとうございました。また遊びに来てね~♪
3_20120602155333.jpg
そしてお次は超賢くて、可愛いいイタリアングレイハウンドのアルゴス君です。
お父さん曰く、イタグレの中で最もハンサムちゃんとのこと。
何が凄いってアルゴス君はまだ4ケ月のパピ~ちゃん!ハーバーと一緒です。
G2.jpg
すでに、お父さんの呼び戻し「おいで」は確実です。ここの広~いグラウンドの端でちょこんとオスワリ・マテをして
お父さんの号令を待ちます。
どんなにお父さんの姿が見えなくなろうとも大好きなお父さんのためならと・・・。
2回目のご来店でしたが、一段とおりこうさんになってすくすく育っておりました。
また遊びに来て下さいね~。お待ちしています。
アルゴス君
高台にある第2ドッグランではマリンちゃん&ミルキーちゃんのチワワ~ズさんが散策中。
マリン&ミルキー
スタッフ犬ハーバー君はゴールデンウィーク期間中はたくさんのワンちゃんとご挨拶。お出迎えのお手伝いです。
いらっしゃ~い。僕ハーバーです。宜しくね~。また遊びに来て下さいね~。
マリンちゃんにご挨拶
そしてここの秘密のVIP専用のドッグラン??ではドッグランデビュ~に向けての練習に励む
ふぁるくん(ビションフリーゼ)です。
ふぁる走
初めてのオフリードに大興奮♪ワーイワーイ楽し~いな~♪
ふぁるくん
ハウスでは、たくさんのワンちゃんが遊びに来ているので、ご挨拶の練習も頑張りましたよ~。
寺子屋ようちえん生の桃ちゃんとのごあいさつです。こんにちわ!
桃ちゃんとご挨拶
お次は桃ちゃんの妹のみかんちゃん(3ケ月)とのご挨拶も頑張りました。
今日は短い時間でしたが、たくさん遊んで初めての体験いっぱい、ルンルンのふぁるくんでした。
また遊びにおいでね~♪お待ちしています。
ふぁる&みかん
第二ドッグランには超大型犬のジュウくん&ひかるくん(グレートピレニーズ)の登場です♪
堂々として、迫力満点です。グラウンドが小さく感じますね~。
ひかる&ジュウ1
ジュウくんもイラッシャイませ~。第二ランは風が通るので涼しいですよ~。
ジュウくん
ハーバーくんもこんなに大きなワンちゃんに会うのは初めてです。
柵越しからのご挨拶です。また来てね~。byハーバー
ひかる君にご挨拶
常連さんのこなつちゃん&じゅうべいちゃん(ゴールデンR)も来てくれましたよ~。
お父さんとお母さんにたっくさん遊んでもらって満足、満足♪
じゅうべい
こなつちゃん♪あとは寝るだけっていう感じですね~。
また遊びにおいでね~。
こなつ
ゴールデンウィークはお天気にも恵まれ、遠方からもたくさんのお客様がお越し
下さいました。今回、ブログでご紹介できなかったお客様もたくさんいらっしゃいます。
また、次回お逢いできることを楽しみにスタッフ一同お待ちしております。
本当にありがとうございました。






























スポンサーサイト

0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/96-718343a6

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

