--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/97-a47ebcf4

05/07

連休は家族と過ごし、お出かけしてお疲れぎみの月曜組さんと思いきや、いつも以上に
元気な月曜組さんです♪一番のりはこのお方、るなぽんです。
いつもなら平坦なところにいるのに・・・。今日はお山の上からみんなを待ちます。
1_20120602180919.jpg
みんなは、まだかな~?とソワソワしていると段々テンション上がってきて
ひとり大ハシャギ♪みんなを待つ舞いとでもいいますか・・・。そばでうろたえるエド氏をしり目に大爆走。

やっとるなぽんが落ち着いて、満足顔のエドくんです。ホッ!
2_20120602180918.jpg
カイトくんがお休みの時は、最近、るな姉さんにベッタリです。
3_20120602180918.jpg
水曜組のはんてんちゃんが今日は月曜組に参戦です。こちらも朝から元気元気!
4_20120602180917.jpg
はんてんちゃん、あまりの暴走に柊馬警部が確保です♪ 落ち着いてください!お嬢さん!

おてんば娘ルルさんを待っている間、岩山でサーチゲームと参りましょう~♪
5_20120602180916.jpg
久々、お外でのお山サーチ!連休中いろんなお客様が来て匂いも様々です。
しっかりお鼻を使ってお宝をゲットしてください。
6_20120602181652.jpg
サーチゲームをした後はみんな心地よくお疲れモード。 気候もさわやか、ハウスでしばしの休憩です♪
10_20120602181648.jpg
みんなが休憩している頃、おてんば娘の登場です♪まずは第二ドッグランでひとっ走りガス抜きといきましょう。
ひゃっほ~♪
7_20120602181651.jpg
ひとりゴロゴロゴロ中~。
8_20120602181650.jpg
ひとりでも存分に楽しんでおられるルルさんです♪よだれでベトベトになってしまったボールちゃん(笑)
9_20120602181649.jpg
それではお待ちかねのるなさんとの再会です♪ ということで、すぐに爆走がはじまりました~!
12_20120602182432.jpg
お次は、ふたりでゴロゴロ中・・・。たのし~わね~!ほんとね~!
13_20120602182431.jpg
ゴールデンズのプロレスごっこようやく終了♪ 満足気なおふたりさん! しかし・・・
14_20120602182430.jpg
まだまだ元気なルルさんは相手を変えて・・・今度は柊馬兄ちゃん、あそんでよ~!
15_20120602182429.jpg
スタッフ犬ハーバーくんもお昼寝から起きてきてご挨拶です。
17_20120602185829.jpg
こんちは~! ハーバーくんご挨拶はお手のもの!
18_20120602185828.jpg
午後からエドくんとはんてんちゃんで、お散歩へ出かけました。
16_20120602185830.jpg
ご近所のダンくんとご挨拶!
エドくんは怖くてスタッフの足の間に隠れていましたが、はんてんちゃんは珍しく自分から近づいて、ハロー! 
ちょっぴり人見知りのダン君、きっとエド氏とも仲良くなれるよ。
19_20120602185828.jpg
グラウンドでは最近月曜組さんに人気のおもちゃ「へんてこテニスボール?!」が注目のまと。
11_20120602182433.jpg
エドくんも大好き!へんてこボールしかレトリーブしてくれないほど・・・夢中なんです。
21_20120603144737.jpg
はんてんちゃんもお気に入りのご様子。
22_20120603144736.jpg
みんなで遊んでいると横からお邪魔虫さんが・・・。
「私は絶対に、こっちの方がよろしくてよ~」byるな
23_20120603144735.jpg
「ほら、取ってみなさいよ~。」とスタッフを遊びに誘うるなさんです
24_20120603144734.jpg
ちょいと知らんぷりをしていると、わざと視界に入るところで「ほれほれほれ~」と見せびらかし・・・・
ついついるなさんの誘いにのってしまうスタッフでした(笑)
26_20120603144733.jpg
今日もいっぱい遊びましたね、みなさん満足!
お母さんがお迎えに来るまでの時間、お休みモードです。オメメはトロロ~ん。
20_20120602185827.jpg
また来週!


























0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/97-a47ebcf4

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

