--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/98-79339f76

05/09

うえらんからではさくらんぼが色づき始めましたよ~。もうすぐ食べごろです。
今日は朝からとても陽射しの強~い一日となりました。
1_20120603175145.jpg
一番のりのチョコ君!いつもならひとり大ハシャギしているこの時間!
やればできるチョコ君、みんなと合流するまで時間はひとり学習です。
飼主さん意外の人に撫でてもらうのも大事ですね。チョコ君もリラックス状態です。
7_20120603175219.jpg
女子組おふたりさんは海人兄ちゃんの大好きなモフモフがどうやら気になるご様子です♪
3_20120603175143.jpg
モフモフのひっぱりあいこはみんな大好きです。ナッキーちゃん真剣!
9_20120603175218.jpg
女子組が遊んでいるとまたまたチョコくん悪いお顔で登場です!
さっきまでお勉強していたのに・・・・。好きな女の子についつい意地悪しちゃうのですね~。気を惹こうと思ってるな??
5_20120603175141.jpg
悪のりにはのらないまるちゃんです。こんなに暑い日はハウスの中が一番です。
床がひんやりしていて気持ちがいいですよ~。
21_20120603175327.jpg
元気組さんはプール開きといきますか!
14_20120603175249.jpg
ナッキーちゃんは見学ですか?
13_20120603175249.jpg
プールでクールダウンした後はみんな寝むそう~。しっかり体を乾かして
お昼寝しましょうね♪
17_20120603175246.jpg
あおいちゃんと合流したのでまるちゃんと風が通って気持ちがいい第二ランへ~♪
キミたちは誰よりも涼しい場所を知っているね!
19_20120603175329.jpg
夕方、日も陰り涼しくなってくるとリセット完了、みんな元気いっぱいです。
バズ姉ちゃんはおもちゃ箱へ突進♪
16_20120603175247.jpg
今日はこのボールの気分だそうです。
23_20120603175358.jpg
待ちに待ったおやつの時間です。今日もスペシャルなおやつの登場ですよ♪
こんな日にぴったりなプルンプルンのお野菜とお肉がたっぷり入ったゼリ~とマーブルクッキー、
豚肉の和え物、そして皿うどんです。豪華!
25_20120603175356.jpg
みんな大興奮です♪楽しい時間は一瞬で終わりました。キミたち、ちゃんと味わってくれてるのかな??
お父さん、お母さんいつもおいしいおやつをありがとうございます。
24_20120603175357.jpg
これから鬱陶しい梅雨がやってきますが・・・。水曜組さんの元気で吹き飛ばしましょうね~♪
お疲れ様でした。また来週~♪
8_20120603175218.jpg



















0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/98-79339f76

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

