--/--


- Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/99-f67278dc

05/10

今日は朝からどんよりお空(涙)朝から風もなく湿度の高~い一日となりそうですが・・・
とにもかくにも、元気いっぱい遊びましょう~♪
12_20120609114814.jpg
キャバリア組さんは風の通る第2ランへお出かけしましょう~♪
ひめさん朝からなんだかノリノリ気分~。
11_20120609114814.jpg
はっぴ~さんも麗しのロン毛を風になびかせ、軽快に走りまわっておりますよ~♪スタスタスタタタタ~
1_20120609114311.jpg
斜面サーチを楽しむキャバリアコンビさんです。頭を使い、おまけに足腰も鍛えられ一石二鳥!
これぞ斜面五段活用老化防止ゲーム。

第1ランではジャックコンビとショコくんがレトリーブで競い合い。
9_20120609114732.jpg
桃ちゃんは、スタッフ犬と不思議な作法でご挨拶を楽しんでおりますよ~♪ なんかの儀式みたいです~。
柊馬兄ちゃんがいるから、安心。 でっかいハーバーとも挨拶できるよ!

さてこちらの皆さん、ひと暴れしてしばしの休憩です
4_20120609114309.jpg
花ちゃんも合流して・・・・。あれれ、今日のお洋服はランビ~ちゃんとお揃いですね~。
お二人さん、よく似合っていますよ~。
10_20120609114731.jpg
あれれ、芽江ちゃんの姿が見えません。彼女はどこへ~♪
グラウンドにある小さなサクランボをどうやって収穫しょうかと木の下でウロウロしておりました。
5_20120609114308.jpg
はいはい、これですね~。少し早いかもしれないけれど、来週には小鳥さんや
スタッフ犬が食べちゃってなくなっているかもしれないもんね~。
6_20120609114734.jpg
花ちゃん初体験・・・。どんなお味かな?
7_20120609114733.jpg
ランビ~ちゃんもいかが~?
8_20120609114732.jpg
その頃、こちらでは・・・。
柊馬兄ちゃんの気を引くために試行錯誤しているハーバーくんです。 兄ちゃん、あそんでくれよ~!by ハーバー
21_20120609163146.jpg
柊馬くん無視・・・。 やだよ。おまえ、すぐ調子に乗るから。大体、デカすぎるんだよ、まだ5ヶ月のくせに!by 柊馬
ハーバーくん次の策を模索中。
20_20120609163145.jpg
どうやっても無視されるので・・・。
最後はトーミンが気持ちよ~く寝ているところにおもちゃを持っていき、で~い!襲撃だ~。
ついに柊馬兄ちゃんに叱られ解散~♪
22_20120609163144.jpg
チワワーズ+ショコくんは第二ランへ♪チワワーズさんここではとにかく走ります。
開放的~♪
24_20120609163143.jpg
芽江ちゃんとショコさんは小枝探しに夢中です♪「持って来て~」の合図で
そこらじゅうの落ちてる小枝を運んできてくれますが・・・それもみな大物ばかり
23_20120609163144.jpg
ショコさんも負けまいと大物を拾っております
27_20120609163306.jpg
小枝遊びをしていると芽江ちゃん&ショコさんテンション上がってワ~イ・ワ~イ♪
久しぶりの小枝クラブ楽しかったね~。
25_20120609174309.jpg
たくさん遊んでお腹も空いた頃でしょう!ハウスへ戻りおやつタイムにしましょう~♪
26_20120609163309.jpg
今日のおやつはフルコース~♪ きゃ~!ステキ!
猪ヒレ肉、鶏砂肝、豚耳です。デザートはリンゴにコーンブレッドですぞ~!!
30_20120609163304.jpg
楽しい時間は、あっというまの一瞬で終わりました!ごちそうさまでした~。ぺろり。
32_20120609163305.jpg
今日はお花の似合うくるみさんも来てくれて、とても賑やかな木曜日さんになりました。
16_20120609175403.jpg
また来週~♪

























0 Comments

Leave a Comment


Trackback

http://ueramkarap2012.blog.fc2.com/tb.php/99-f67278dc

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

