最新ドッグランの記事一覧

--/--


01/11

3連休のドッグラン(^v^)
たくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ~。

初日はホワイトシェパードのオフ会で集まってくれましたよ~。
いつもありがとうございまます(●^o^●)
お天気も良くてとっても気持ち良さそうに遊んでいましたよ~。
1_2014011118100476c.jpg
2_20140111181005aba.jpg
3_20140111181007ff0.jpg
4_20140111181011bf9.jpg
愛情たっぷりでラブラブで過ごしていましたよ~。
また遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
5_2014011118101155d.jpg
続きましては、プードル御一行様です。
みんなお母さんの手作りのお洋服を着てドレスアップして
いますよ~(●^o^●)
2_201401181555285a2.jpg
みんなカワイイお洋服だね~。
1_201401181555260e3.jpg
お洋服は採寸して作って販売などもしているとのことですよ~。
寒いなか、ありがとうございました。
3_20140118155529422.jpg
続きましてのお客様はフレンチブルズ(^v^)
もへじちゃん&ぶーすけちゃんですよ~。
1_20140118155604eb4.jpg
満点笑顔のもへじちゃんです(●^o^●)
3_20140118155607247.jpg
いつもありがとうございま~す(*^_^*)糸島はワンちゃんのお散歩には
最高なところたくさんありますので、ぜひ、ぜひ、いつでもご一緒に
行きましょうね~。お待ちしていま~す。
2_20140118155606d9f.jpg

01/06

明けましておめでとうございます(^v^)
今年もどうぞ宜しくお願いします。

2014年、とっても暖かいお正月でした。
今年も初走りでたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれましたよ~。

メロディ~ちゃん(^v^)シュナウザー10ケ月
大好きなお父さんと楽しそうに遊んでいましたよ~。
1_20140106172740ef1.jpg

そしてオープンランにはたくさんのワンちゃんが遊びに来てくれました。
ココちゃん&リーちゃんです。
3_201401061727422a8.jpg
はじめましてのエルモちゃん(バーニーズM)6ケ月(^v^)
ココちゃんを遊びに誘って・・・・
4_20140106172744ba9.jpg

ゴールデンドゥードゥルのアロマくん(^v^)&エルモちゃん、そしてゴールデンのハーバー
5_20140106172746b1c.jpg

アロマくんもハーバーも2才の同級生。お互いはじめまして~。
6_20140106172757d0b.jpg

エルモくんはとっても人が大好き。いろんな人にご挨拶です。
7_20140106172758e91.jpg
昨年12月から始めたオープンランは、貸切ではなくいろんな
お友達と遊べる時間です。トライアルで始めました。
月曜日、水曜日の13時から15時、そして第1、第4土曜日の
15時から17時に開催中。ぜひお越しくださいね~。

こちらは、貸切ランで遊んでくれた、
フォックステリアのジェフくんにパティちゃん、
そしてゴールデンドゥードゥルのティルちゃん。
久留米からのお越しです。はじめまして~!
1_20140106181130de3.jpg

お次はイングリッシュブルドッグのひなたちゃんファミリー。
ハーバーとご挨拶のあとは、
2_201401061811309ea.jpg
ボールを取り合いながらも、仲良く遊びました~。
3_20140106181119386.jpg
お姉ちゃんのキラちゃん相手にこんどはプロレスごっこ。
4_20140106183321366.jpg

でもキラちゃんは、お母さんとボール遊びの方が好きかな~。
5_20140106181129fd5.jpg

そしてこちらはお馴染みイタリアングレイハンドのお友達グループさん。
今年もどうぞよろしくお願い致します~。
6_201401061812261c2.jpg

みなさんいつもスタイリッシュに決めてます。
7_20140106183218923.jpg
8_20140106181221ea1.jpg
9_20140106181225cc3.jpg

こちらは唐津からお越しの豆柴ちゃんファミリー。
いつもありがとうございます!
走ってるところを撮影できずにごめんなさい!
10_20140106183322d30.jpg

こちらはウォルフィくん、テレーゼちゃん、フランツくんのパピヨンファミリー。
いつも元気いっぱいです。
11_20140106183318237.jpg
12_2014010618331992c.jpg
13_20140106181304cf3.jpg
今年もどうぞよろしくお願いしま~す。

第2ランには、オールドイングリッシュシープドッグのマッシュくん
家族みんなでお越しくださいました。
14_201401061813067b6.jpg
マッシュくん、りっぱになりましたね~。
15_20140106181307761.jpg

ランで遊んだみなさんは、ハウスのなかでティータイム。
16_20140106181349947.jpg
夕方になるとさすがにひえてきました~。ハウスで温まろうね。
17_20140106181344429.jpg
マッシュくんも大満足でお父ちゃんといっしょに寛ぎます。
18_20140106181346c94.jpg

19_2014010618134758b.jpg
日暮れ前のひと時、晴れ間に突然小雨がぱらついたあと、
とってもきれいな虹が・・・。
今年も皆様と愛犬たちにとって良い1年となりますように!
とお願いごとを託しました。

今年もたくさんのお友達のお越しをお待ちしておりま~す!

09/21

朝晩、すっかり秋を感じるようになりましたね~(●^o^●)
今までの夏の暑さは少し違う感じでカラッと秋晴れです。
セミと鈴虫が鳴いている、なんとも不思議な季節ですが、
たくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ~。

平日の昼下がり、珍しいお客さまがお越し下さいました。
2年ぶりのご来訪。関西からありがとうございました。
日本に2頭しかいない・・・とても珍しい犬種 
ようこそ~(*^_^*)

久々のグラウンドでボール遊び。元気いっぱいです。
3_20130921141223b13.jpg
プールでクールダウンをしたり、あちらこちら散策したり
2_20130921141222db7.jpg
たっぷり遊んだ後は、日陰でのんびり~
ニコニコ笑顔で遊んでいたおふたりさんでしたよ~。
ありがとうございました(●^o^●)
1_201309211412204ad.jpg

続きましは、イタリアングレーハウンドの御一行様です(●^o^●)
いつも、いつも、ありがとうございます。
2_20130921141254342.jpg
ひとり増え、ふたり増えと・・・今日はいつもより多いような・・・・
スタッフは窓から今日は何が始まるのか・・・ワクワクして
見守らせていただいているのです。
1_2013092114125266e.jpg
今日も、作戦会議が始まった模様です(●^o^●)
いつも一致団結されていて、全員の集合写真も毎回趣向をこらし、
初めて会った子たちがいるとは思えないほどのチームワークです。
さすが、スタイリッシュなイタグレ御一行様です。
4_2013092114125707c.jpg
少しずつカタチができてきました。なにやら順番を決めているようで・・・
スタッフは息を潜めて邪魔にならないよう、カメラを持ってスタンバイです。
3_20130921141255a47.jpg
これぞ、チームプレーです。全員整列~!前にならえ~(^。^)y
5_201309211412589c6.jpg
キレイにラインができました~。ここからが問題です。
そのままでステ~ィ・・・! カメラマンさんどうでしょうか?
7_20130921141310210.jpg
大成功!
みんなとてもキレイに並んで、カメラ目線いただきましたよ~。

毎回、楽しませていただいてありがとうございます。
いつでもお待ちしています。

日曜日の夕方16時はパピ~&ジュニアのためのドッグラン
はじまり~、はじまり~
今週のメンバ~は、ボーダーコリーのコロくん&リーちゃん
黒ラブのベルちゃん、英国ゴールデンのべスパくんの4犬です。
1_20130921141421967.jpg
ごあいさつが終わった後は、フリータイムですよ~(●^o^●)
みんな遊びに誘ったり、誘われたり
2_2013092114142201e.jpg
最年少のベルちゃんもみんなの遊び方をマネをして
コロちゃんを遊びに誘っていますよ~。
3_20130921141424521.jpg
べスパくん&コロちゃん
見合って~見合って~
4_20130921141425803.jpg
よ~い、ど~ん、みんな楽しんで遊んでいますよ~。
5_201309211414265bf.jpg
犬同士、楽しく走り回っている時に、呼び戻しを入れてみたりと、
基本の練習も忘れません。
リーちゃんは呼び戻しからのドッグキャッチです。
すっかりお姉ちゃんになりました~。
8_20130921141440e8d.jpg
ベルちゃんは違う家族の子供から抱いてもらう練習です。
ちゃんと力を抜いて良い感じです。
子供たちにも抱き方の練習をしてもらいました(^v^)
9_20130921141441985.jpg
コロちゃんは一番年少のベルちゃんと優しく遊びました。
お転婆ベルちゃんのいいお兄ちゃん役です。

愛犬コロちゃんのお父さん&お母さん。
コロちゃんが楽しんでいるのを、ニコニコ笑顔で眺めていましたよ~。
飼主さんもワンちゃんも楽しそうです。
7_20130921141439bb4.jpg
さてさて、ベルちゃん、初めてのプールはいかが?(●^o^●)

来週は、今日来ることができなかったプリリンちゃんの
満1才のお誕生日会をお祝いする予定です。
みなさんぜひ、ぜひ、ご参加下さい。ありがとうございました。

3連休、最終日のお客様は、小次郎くんファミリーです。
ハニーちゃん(^v^)は小次郎くんのところに迎えられた新たな家族。
小次郎くんより半年ほどお姉ちゃんだそうです。

3_20130921141334fe0.jpg
小次郎くんととても相性がよくて、人も大好きだそうですよ~(●^o^●)
ハニーちゃん、小次郎くんのことよろしくね~。
2_2013092114133370a.jpg
ふたり仲良くグラウンドを駆け回って遊んでいましたよ~。
1_2013092114133216e.jpg
新しい家族が増えて、幸せいっぱい小次郎くんファミリーなのでした。
ありがとうございました。

07/25

パピ~&ジュニアのためのドッグランを初めて1ケ月になりました(*^_^*)
犬同士のごあいさつ&遊びもうまくなり、様々な刺激に慣れてきて
強く逞しく育ってくれていますよ~(●^o^●)

今週も元気いっぱい来てくれたべスパくん、リーちゃん、ココアくん
ですよ~(●^o^●)
1_20130725155406.jpg
1週間ぶりの再会ですが・・・みんなどんどん大きくなってきて
お互いびっくりしているようですよ~。
2_20130725155409.jpg
リードを外し、みんなグラウンド探索に夢中のようですよ~(^o^)丿
うえらんからにはたくさんのわんちゃんが遊びにくるので
いろんなニオイがするね~。
3_20130725155409.jpg
さぁ、ココアくんとりーちゃんの遊びが始まりましたよ~。
追ったり、追われたりととても上手に遊んでいます。
4_20130725155413.jpg
アルゴスくんも合流ですよ~。
ココアくんと上手にごあいさつ
6_20130725155441.jpg
ダンくんも合流しました(●^o^●)
ペスパくんが一回り大きくなっているので、みんなびっくり
しているようですよ~。また大きくなった? byダンくん
8_20130725155444.jpg
べスパくんもアルゴスくんもとても優しくごあいさつ
していますよ~。
9_20130725155444.jpg
いろんな人に名前で呼ばれて、撫でてもらって
自分の名前を覚えたようですよ~(●^o^●)
10_20130725155446.jpg
たくさん遊んでプールでクールダウン(^O^)/
気持ちがいいね~。
12_20130725155447.jpg
今週もあっという間の90分でしたよ~(^o^)丿
みなさん、お疲れ様でした(*^_^*)
次回のパピ~&ジュニアのためのドッグランは
8月 4日(日)16:30~
8月11日(日)16:30~
8月18日(日)16:30~
8月25日(日)16:30~
となっております。ご参加お待ちしています(●^o^●)


07/14

暑い日にも関わらず、たくさんのお友達が遊びに来てくれましたよ~。

最初のお友達はDRメンバ~の蓮くんですよ~。
3_20130718152957.jpg
今日もルンルン笑顔でお父ちゃんとお母さんと遊びに来てくれました。
2_20130718152956.jpg
今日はお父さんと新しい遊びに挑戦です。イスを【ホップ】して
からの~ボール遊びですよ~(*^_^*)

たっぷり遊んだ後は、プールに一目散です。
満足そうな笑顔の蓮くんでしたよ~。
いつもありがとうございま~す。
1_20130718152954.jpg
続きましては、カウンセリングに来てくれた柴犬サスケくん(3ケ月)
元気いっぱいですよ~。
1_20130718153037.jpg
今がちょうどわんぱく盛りあま咬みがひどいようで
お母さんもお父さんも困っていましたよ~((+_+))
3_20130718153040.jpg
今日はたくさん遊んで、あま咬み対策、わんちゃんの関わり方を
たくさんお勉強しましたよ~。ドッグランにも遊びに来て下さいね。
お待ちしています。
2_20130718153039.jpg
続きましては初めてのお客様チュモくん&ピダムくんですよ~。
うえらんからへようこそ~(*^_^*)
川瀬様
チュモくん水遊びをした後は、ボールに夢中ですよ~。
3_20130718153214.jpg
お父さんとお母さんにたっぷり遊んでもらいましたよ~。
ありがとうございました。また遊びに来て下さいね。
2_20130718153212.jpg
第②グラウンドでは初めてのお客様こむぎちゃんですよ~。
ようこそ、うえらんからへ
3_20130718153136.jpg
こむぎちゃんにメロメロのお父さんですよ~。可愛くてたまらい~と
目じりが下がっていましたよ~(*^_^*)
4_20130718153137.jpg
お父ちゃんの愛情いっぱいのこむぎちゃんです。
1_20130718153133.jpg
最後はプールで気持ち良さそうにクールダウンしていましたよ~。
ありがとうございました。また遊びに来て下さいね。
2_20130718153134.jpg
トラくん、コタロウくんの登場ですよ~。
今日はお父ちゃんと一緒に遊びに来てくれました。
4_20130718153041.jpg
お母さんとコジロウくんはおうちでお留守番とのこと。
お父ちゃんは1時間たっぷり走り回って遊んでいましたよ~。
7_20130718153057.jpg
今度は、家族みんなで遊びに来てくださね~。
いつもありがとうございま~す(●^o^●)
6_20130718153043.jpg

プロフィール

最新記事

最新コメント

カレンダー

リンク

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

